スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まるマ奮闘記。
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日メイト行ってきました。
もちろん目当てはまるマコミックと大研究だったわけですが。
ヴォルフのキャラソンが店内でかかっていたので、ふとそちらを見ると…。

こちらの商品は品切れ中です。

MA・JI・DE ? !
(テンション変です。すみません。)
そ、そんなに売れてるの?まるマ。ここ新潟だよ?!

それを知り、本購入の危機感を感じました。

新刊コミックのスペースに置いてなかったのでASUKAあたりをさがしていたんですが、
結局見つからなかったので店内をうろうろ。
入荷したての本が積み上げられている所で店員さんたちが作業中。
ダンボールの上に数冊の本があり、ちらっと見ると、今日マ1巻1冊発見!
(記憶に間違いがなければ、下にあったメモに「ポストカードなし」って書かれていたのですが…。もう終わりってことですかい。)

でも微妙な所に置いてあったので、そこから取っていいのか判断ができず、結局店員さんに場所を尋ねました;
そしたら、コミックコーナーに1冊だけ…!
しっかり見ていなくてすみませんでした、店員さん。
私が取ったあと、4冊追加で入れられてました。まだ在庫はあった模様。

で、大研究を探してたんですが。
てっきりストプラくらいのサイズなんだろうなぁ、と勘違いしてたので再びコミックコーナーをうろつく。(笑)

見つけられず、また店員さんに聞くのも悪いよなーと思ったので諦めました。
諦めの悪い私は、駅の本屋に直行。

あ り ま し た ー !

よかったよかった。
大研究の上に違う本が重なってて気付きませんでした。
ラノベのところに、サイズ場違いなかんじで置かれてたw


多分メイトにも置いてあったんですよねー、大研究…。
あのサイズだと、アニメ誌とかがあるあたりに。
しおりも欲しかったな。orz

本屋の会計が右のレジだったんですが、左だったら某BLCDの広告がご自由にどうぞだった…。(笑)
「左!左!」と念を送ってたんですが、無駄だったな。

なんで駅の本屋にBLCDの広告が置いてあるの…?
そういえば、あそこはガタケの案内書とかも置いてある。
BL系コミックのチラシもある。。

そして
一番人通りの多い場所がアニメ雑誌売り場っていうのはいじめだと思います!!(笑)
誰か知り合いが通らないかって、こっちはヒヤヒヤです。
ちゃんと見本誌まで置いてあることも多々あるんですよー…。
21 : 07 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更ヒカ碁 | ホーム | これだから新潟はorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/99-47e91afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
