-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれれ
2007 / 12 / 03 ( Mon )
20071203222519
昨日いやだと言ってましたが、まさか今日変えることになるとは…。
というわけでケータイ変えました。(笑)それにしても使いづらいわ…。
写真は前の携帯から。
前の携帯が写ってしまった。
帰りにまるマ買いました。
なんか懐かしい。

明日で高校生活での定期試験が遂に終わります!
気合い入れよう!(今更感がいなめない)
22 : 25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギャー!!!
2007 / 11 / 24 ( Sat )
20071124014048
やばい!
MJのラルク楽しすぎた!
もう1回見たい!
テンションがおちつかねー!!

らさーぬをうろで描いたら、前髪が大幅に違いました(笑)
あと指が描けなくて軟体動物に…。
輪郭がズレてつぶれ甘食。
01 : 40 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごめんよ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
20071104135121
色々と自重した方が良いと思っている今日この頃。
変なもの描いてごめんよヘルベルト…。
この隣に描いたブツは危険すぎて写せません(´∀`)とんでもなく雄百合です。

ポーのラジオの最後に萌えた。私も遠くへ行きたい…。
だれかポーはまんないかなぁ。部活のパンピさんに途中まで貸したことはあるんだけど。
はまってくれたところで江○荒話できるわけじゃないしなあorz

ポーはアニメやるならOVAでまったり作って欲しいです。
アニメ見たいとか書いたことあると思うけど、やっぱりそれはそれで複雑な気持ちだから嫌かも。

お昼たべてないや。
13 : 51 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閉鎖空間へようこそ
2007 / 09 / 11 ( Tue )
20070911225820
パタ●ロっぽく描いた(笑)
前髪を引っ張りたい。
うまく行かなかったので、色々半端ですがやめました。

今日TVで新しい図書館の映像やってたんですが、パタ花ゆめコミクスおそらく全巻置いてありました(・∀・)
いーなーいーなー。
読まないとは思うけど、小さい子は手を出しちゃいけない…よ(笑)

今日はラニバDVD来ませんでした\(^O^)/
帰ってきて絶望しました。
何のために今日という日を過ごしてきたのか…。
尼損…(^ω^#)

DVDの代わりに、数学の招待状がきました\(^O^)/イェーイ
他に招待されてたのは数学要らない組な気がしたので、ヤバイのは自分だけ…と思うのが無難でしょう。
招待状が来なくても行ってやろうと思ってたので、さながら招待状が来たシンデレラです。(異常な形容)
なんという幸せな未来が待っているのでしょうか。

数学は衣笠先生を希望します。本気です。
(※衣笠先生は二次元の人物です。声はMさんです。PS2をやるとTVの中で動きます。)
ビ●ミンX…。

明日DVD来なかったら泣く。
22 : 58 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また一つ、つまらぬ歳をとってし
2007 / 08 / 17 ( Fri )
20070817172958
まった(件名に入りきらず。笑)アレ?今日コミケなの?

18の誕生日に自給自足おすゆりを書く時点で人間として間違ってると思う。
しかも非常に半端なペン入れですね。
なんでこんなにバランス悪い絵なんだorz
ホントに顔のバランスがとれない。
顔と髪と服と足と手が描けません。要するに全体。
俯瞰なんてとんでもないです。そのぐらい救われないレベル。
いつか自分の絵を好きになりたい(;ω;)

自給自足って書いたけど自給自足できてないよ実際のところ!
この二人描こうとすると、どうしてもユーリを黒くしたくなって話が進まない。
冷たくあしらわれるオスカーが好き。明らかにそのせい。
時々このブログに、おすゆりと検索してやってくる方がいるのですが…ほんっっとに何もないよね…。
萌え語りすらないものね…。なんつー迷惑なブログなんだ。
でも仲間がいると思うと嬉しくなります。絶対おすゆりサイトやる!

あ、おめでとうメールが来るといふ奇跡が起こりました。
Aさまありがとう!(もちろんココ見てない)
英語漬けも誕生日仕様だったけど、ランプ赤ですぐに力尽きました。
私も力尽きそうです。
17 : 29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
