-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブストーリーは
2008 / 05 / 30 ( Fri )
幕間に。
今日?発表された連続幕間ドラマとはいったい。
メンバー主演とかではありませんよねw

明日は5時30分に起きよう!
しかしどんな格好で行けばいいやら。
同じ気温でも東京だと感じ方違うのかな。
なんで雨なんだ!虹が出るとうれしい。


何持ってこうか…。
・メガネ
・お金
・携帯
・地図
・お菓子
・あいぽっど
・チケット
・バスの券
・かさ
・ペットボトル
・suica
・タオル
あといろいろ。

なぜメガネが一番最初に。
去年行ったときはまだ新しいメガネ作ってなかったんだよねー。
ひざかけとかいるのかな。
多分メイク落とさないで寝る気がする。

まー火からまだ一年たってないとは。
当たり前だけど、まー火はまだ知らない曲ばっかりだったから凄く短く感じた。
帰りのバスでも同じこと言ってる人いたなあ。
やっぱり海外とはセトリ変えてくるのかな。


後輩たちにお土産買って行ってあげたかったけど良いグッズがなかったorz
500円くらいで何かあればよかったんだけど。
食べ物とかさ。またラルク麺シエルでも売ればいいのに。
星ゾライトなんてお土産でいらないしね。
シュシュでも買って行ってあげたいけど6000円はキツイのよ。
ごめんよ。


最近気づいたんですけど、オルゴール音は結構気持ちよく起きられます。おすすめ。
今までは普通の着うたとかを使ってましたが、オルゴールにしたら穏やかな気持ちになった。(笑)
ゴルゴンゾーラにラルクのがあるので使ってます。
今はスノドロです。
18 : 40 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うおー
2007 / 11 / 19 ( Mon )
明日KISSフラゲ!やったー!

ネットの試聴でぐっときたのは、ALONE~と海辺と雪の足跡です。
バラード系はライブで聞いたけど覚えてられなかったんだよなあ。

黒薔薇なんかは最初の映像まで覚えてる…。
ちょっと気持ち悪かった。点々がね。(笑)
あの曲、サビをその後数曲の間は覚えてたんだけどもう忘れちゃった。

Pretty~は全体的に結構覚えてます。色々と衝撃的だし。
サビに三連符なかったっけ…。(違ったらいやだw)
いーつもらーらっららー、みたいな。いつもここまで?そこまで?だっけ。


あーんど。

てっちゃん結婚おめでとうございます!
ただのファンなのにうれし泣きそしそうになりました。。(笑)
20 : 33 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららら
2007 / 11 / 12 ( Mon )
今日は本当に嫌なことがあったけど、ラルクのおかげでちょっと持ち直しました。

ラルクファンは今すぐヤフーのトップに行って画面の上の方を見るべき。
ヤフーありがとう!!!
ラルクの曲聴き放題だし(選べないけど)ラニバ映像ちょっと見られるし。
最近のPVも結構見られるなどなど至れり尽くせり。
映像に検定にブログにレビューに…。すごいなあ。

検定むずかしすぎです。確か3問くらいしか合ってなかった気がw
しかも問題からして間違ってるww
rayじゃなくてark!

hyde channelで映ってたのって、ハリクリの限定盤ですかね?
かわいいなー。っていうかもう発売か。はやっ。
多分発売日に届くはず。

パチパチ買いましたー。
まだムジカ読み終わってないのにね。
わついんとつなげるポスター気に入りました。
20 : 30 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかれた
2007 / 10 / 26 ( Fri )
や、やっとオトフレームつけられた…('A`;)
普通のしか見つからなくて困ってて、公式のセブへブオトフレームのとこから飛んだらハリクリ仕様のページにいけました。
何回失敗したんだよもう。
▼ハリクリ仕様はこちらから。
http://otoframe.sonymusic.co.jp/ui/larc.html?72000394

ラジアン、ちゃんとききましたよ。
ちゃんとMDにも録りましたよ。



 ・ ・  ・ なん で  フ  ル  じゃ な い  ん     だ  よ


なんで一部地域はフルで、こっちはきられるんだよ…。なんだよもう。
東京の人もドンマイです。

ぷっすま出るってマジですか。
楽しみすぐる。


先日のお昼の会話。
Aちゃんが夏休みのオープンキャンパスついでに秋葉原に行った時の話を。
Aちゃん「メイドとか、マジでリュックにバンダナの人とか・・・」
Bちゃん「えー。オタクってどんな人なの?!」

自分(((こんな人ですが?!)))

彼女は私(の存在)に気付いてないんだろうか。

今日のお昼のとある話への自分の食いつきっぷりが異常だったと思う。
男だったら完璧に惚れてるだのなんだの。HAHAHA。
テンションあげすぎ自重。オスカルさまには惚れるよね。


明日も明後日も模試。なきたい。

クラスの子からまたまた漫画を貸していただきました。あはは~。
CL●MP学園探偵団です(笑)面白かった。
でもあれで終わっちゃうのもったいないなー。アニメ見たひ。
最初漫画見たとき、なんというショタ…!と思ってしまった。
なんという生足…。というか残様もえ(*´д`*)やばい。
最終回なんて残様萌えのきわみだろう。
しょ、ショタ属性なんてないんだからねっ!
19 : 30 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかみ
2007 / 09 / 13 ( Thu )
20070913033226
調子に乗ってまた投稿。
エクストラだけまだ全部見てません。
ようつべ風動画は見ましたw
音質も画質も正にようつべ。
でもツアーで聴いたの思い出して懐かしかった(´∀`)
バイバイはアルバム待ちですな。
てっきり普通に収録されるものだと思ってたのに、ケチだなぁ(笑)
ようつべ風とか、一体誰の発案なんだろう。面白かった。
03 : 32 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
