-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまじない
2009 / 07 / 13 ( Mon )
七啓コミックス買ってきました。
もう!もう!(…)
言葉にならない。

発売から長いこと経ってるヘヴンにハマって約一年、一番好きなカプのコミックがでるなんてすごい。
運すごい。
確実に、ここで運を使い切ってる。

今、これだけは言いたい。

おみとけいたはらぶらぶ
おみとけいたはらぶらぶ
おみとけいたはらぶらぶ

(私のコミックスはくっついたページありませんでした。(当たり前)でも唱えたいこの呪文。)

七条さんがメルマガで言っていたのは、あんな顔をしていたページかなぁ…。

素直に呪文を唱えちゃいそうな啓太に萌え。
00 : 56 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっ
2009 / 06 / 30 ( Tue )
書き下ろしが七啓だ!
わー。
嬉しい。

びーぼーいのサイトが更新されていたので見てきました。
書き下ろしが本編をも超える甘さだって。

しかし、ラブイチャという単語に吹きました。
いいぞもっとやれ。
02 : 49 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤバイ
2009 / 05 / 08 ( Fri )
これは…確実に風邪をひいた。
くしゃみと熱っぽさ…。
ガタケのパンフまで買ったのに。
日曜までに治ってるといいなぁ…。

どうでもいいですが、朝起きたらたこ焼きを食べたい気持ちは無くなっていました。
基本朝は食欲ゼロ。

今日はメイト行ってきました。
マガビ6月号とホスト部とガタケパンフ購入。
マガビ読んで、かなり叫びたい気分なのですが、おとなしくしていることにしますorz

ただこれだけは言いたい。

なにあれ!
七条さんがかわいすぎる!
そしてダディがナイスミドルすぎる!

以上。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

(大きい画像を貼ろうかと思いましたが、恥ずかしいので(何が)やめました。でも追記の方に巨大な画像を貼ろうと思います。自分で追記を開いてニヤニヤするためだけに。)
more...
23 : 43 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずれ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
今日は午前中試験受けて、帰って来てからずっと寝てました。
休日の無駄遣い。
あーあー。

月曜までに小説を読まねば。
あーあ。

◇◇◇

アニメロって、ポイントで着うたフル落とせない…?
退会し忘れていたため60ポイント余っていたので、いまさらですが某ラジオの曲を落とそうと思ったらフルは駄目だったんで。
じゃあ他のものを、と思い、結局ヘヴンの着ボをDLしました。
結構満足。(笑)

七条さんの『電話』にはげもえた。弁慶かよ!って思った。

「君が、大好きですよ」
「俺も大好きですっ!」
を、続けて再生して2828してます。キャラは言わずもがな。
自分が気持ち悪いことは重々承知です。(笑)
23 : 59 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたきたきた
2009 / 04 / 11 ( Sat )
学園ヘヴンPSP移植キター!!

はい、ヘヴンのためにPSP買います。
でも新しいゲーム機についての知識が皆無なので、いま色々調べています。
何を買ったらいいのか、いまいち分からないという。
とりあえず単体+メモステ4GBを、バリューパックより高くならないように買えばいいのかな…?
色も悩みどころです。

アニメキャラも登場するんですね。
アニメはちょっとしか見てないんで、保健室の先生のことが良く分からない。
双子はなんとなく分かります。(扱い的に。笑)結構好き。
アニメキャラは攻略対象としてじゃない方がいいなぁと思ってます。

でも双子追加で、やっと啓太に同い年のキャラ(立ち絵有)ができたね!
よかったね!
あれ…?16(15)歳は、啓太だけだよね?

好きだからこそ和希をいじめたい。

追加キャラもいいけど、やっぱり今までのキャラの新シナリオが欲しいです。
後日談とか。


マガビー来月表紙ですって!
公式に線画がありましたが、あれは…てるてる七条さん?



いまNHK見てるんですが、ドラマの主要人物の苗字が神谷と小野で笑った。
14 : 54 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
