-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの
2009 / 05 / 04 ( Mon )
クラッシュバンディクー筋肉痛になった。(笑)
コントローラーを強く握りすぎているせいか、手がかなり痛いです。
ヘタクソなのでなかなか進みません…。


ラブナイを聞けなかった間に、「世界に~」で自分の名前同然のものが読まれていました。
ちょっとショック。


さっきラブナイ聞いてきました。
氷を食べたくなるのって、度が行き過ぎると病気らしいから、そのお母さんは気をつけた方がいいんじゃないかなぁ。
ピザポテト、あんまり食べたことないけど、美味しかった記憶が。
あんな話を聞くと食べたくなってくるー。
でも布団の中で食べるのは良くないのでは…?(笑)
っていうか、宮田さんってすっっっごい食べますよね。細いのに。
一日五食とかだっけ?それ以上かなぁ。
どういう体の構造してるんだろう。(笑)


ラブナイのHPを見て、すごく切なくなりました。
やはり声優という仕事は厳しいですね。
だからこそ、現在一線で活躍している人たちはすごいと実感。
またどこかで声が聞けるといいなぁ。
01 : 32 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 03 / 26 ( Thu )
下の記事は消しました。
読み返してもいい気はしないので。(笑)
初めから書くな、って感じなんですけどね。


今度のラブナイは遊佐さんがゲストらしいです。
81の人しか出ないと思っていたので放送聞いた時は驚きました。
ラジオ聞きながら妹と同時に「おおおお!」とか言って。(笑)
特に宣伝あるわけでもなさそうだし、何を話してくれるのか気になります。


そういえば書いていなかったのですが、予約していた ドラマCD「all of me for you!」が手元に。
極道物語ももらえました。(笑)
まだ全然聞けていません。
20 : 46 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グワシ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
楳図か○おの、アニメを見ていた。(古いやつ)

そしたら、声の出演で子安さんと三木さんを確認。
あの辺かな、と思ったところをもう一度見てみると、あぁ、いるかも!
うわーすごい。若い。(笑)
三木さんは確実に聞こえました。喋り方がモロにそうだ。
子安さんの方はイマイチ確信が持てない。


昨日のブログで書いていたレポート、無事に終わりました。
結局一睡もせずに終わらせました。(笑)
あの時間帯に寝なかったのって、人生初かも。
寝ずに迎えた朝は、なんだか変な感じがしました。
さすがに耐えられなかったので講義中寝たり起きたりの繰り返しorz
一週間前、新年の目標に哲也徹夜をしないと書いたばかりだったのに。
駄目人間です。

来週締め切りのレポート…3つもあるのですが。
終わる気がしない。(再)
一つも手をつけていないしな。
まず本も読み終わっていないしな。
しかも最低文字数とか、要求されることとか、注文が多い…。
一番いやなのは興味のない×××について書かねばならないことです。
(じゃあ最初から講義取るなよって感じなんですけどねorz)
正直ちっとも面白いと思えないんだ、あれ…。思ってたのと違う。


今日はちゃんと寝ようと思います。
23 : 26 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティアラジ#25
2008 / 11 / 11 ( Tue )
最初から爆笑。

ドジっ子が花太郎な感じで萌えた。
でも緑川さんの宥め方がw腹筋よじれる。

お悩み。
そんな男とは別れろ!ってのは嘘ですけど。(笑)
でもその男の人の気持ちも分かる。私も大嫌いだったからなあ…。
今こんなんですけども。(笑)
部位的にもってw
好きしょラジオキター。

トラウマで宮田さんと全く同じことを考えてしまった。(笑)
却下ですか。

歯ブラシ=エロス

背が高いメガネ=中嶋さん
背が低いメガネ=海野先生



そういやこの間車に乗ってたら、突然地元のラジオで某声優さんがボーカルやってるバンドの宣伝が始まりました。
ビビったー。
バンドの曲ではないけど、Daydreamin'好きだ。(古いですかね…)
23 : 57 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽめたろう
2008 / 10 / 22 ( Wed )
ティアラジが更新されてたので聞いてます。
い、一か月振りだと…?

みやたこうきさんのメールがw石炭w

いぬー!かわいいいー!
っていうか犬喋る設定にしてたっけ、そういえば。(笑)

超ドSメガネ×ドSか…。
攻めの設定が好みかもしれない。

最後に突然赤山さんの名前がでて1秒もないくらいの叫びをあげました。
チューは中止ですね。わかります。



ちょっと今あまりにも忙しすぎて混乱中。
来月頭くらいまでこんな状態だろうか。
明日マ王のイベDVD買いに行こうと思ってたけど、もう今週は無理かもorz
来週火曜かな…。あーあ。


ビタミンは誰からやればいいか分からなかったので、一番左に居た(笑)翼くんから。
恋愛とかよりも、「先生」って認めてくれるところが嬉しい。
あのお父さんとのシーンで、自分までちょっと泣きました。

恋愛抜きの面白い教師ゲーとかないかなあ。やってみたい。

衣笠先生の声…いい。もえ。
PS2もやる日が来るかもしれない。
23 : 48 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
