-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事に
2010 / 03 / 14 ( Sun )
合格しました、妹。

部室の方を見たら3年の時の顧問の先生がいて会釈したんですが、私のこと覚えていたのだろうか。(笑)
一応最後に会ったのは去年の9月で、会話もしたのですが…。

合格者の封筒の中身は、やはり信頼の課題量でした。笑
質的には自分たちの時よりも良い気がしました。

発表の後すぐに某デパートの方まで制服の採寸に行こうと思ったんですが、あまりにも混みすぎていて翌日になっちゃいました。
とにもかくにも、無事に受かってよかったです。


ミュ中継も見てきましたー。
面白かったです。
ニコ厨が2828しそうなところで、笑いをこらえるのに必死でした。
あれは狙ってるとしか…。
まあ、一番最初に笑いそうになったのは、乾の包帯ぐるぐるだったんですがw
天十郎の中の人は、やっぱり上手ですねー。すごかった。
また何かあったら行きたいです。

今度はぎんたまのイベントを生中継するとか。
妹が行くそうです。
これを機に、声優イベントの中継が増えたりしないかなぁ。
相当大きな規模のものじゃないと無理ですかね。
23 : 18 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
dkdk
2010 / 03 / 13 ( Sat )
明日は妹の合格発表見に行ってきます。
多分テレビのカメラが来ると思うので、映らないようにがんばろう…。

あと某ミュも見に行きます。(笑)
映画館で生中継してくれるやつです。


今日もほんとに寝てばっかりでした。
ビタミンのイベントDVDをちょっと見たくらいか。
微妙に二日酔いだった気がしないでもない。

明日はホワイトデーだから、Sprayキャラからのお礼メールが来るはず。
とても楽しみにしてます。
ちなみにきちんとメアド入れてチョコを送った(と言っていいのだろうか)キャラは、啓太・七条さん・明日叶・亮一にーさんの4人です。
メルマガもこの4人で登録してるので。
他のキャラにもメアドは入れずに送りました。
もちろん好きなキャラ同士がチョコを送りあっていると脳内変換してます。
どんなメールがくるのかなー。
23 : 33 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐぅ
2010 / 03 / 07 ( Sun )
今日は異常なほど寝ていました。
まぁ、前からそうなんですが。

3時過ぎに寝て、7時40分くらいに起きて戦隊見終わったらまた寝て、11時くらいに起きて、15時くらいから18時くらいまでまた寝てました。
寝すぎだろ…。

携帯のアラームを7時20分にセットして寝たのですが、結局起きたのは40分くらいでした。(スヌーズで)
アラームが20分に鳴った記憶がまったくないです。
40分くらいに起きたので、戦隊は途中から見ました。
そしたら、でーたすくんのシーンは寝てるところしか見られませんでした。(笑)
「ぐぅ……」みたいなセリフしかなかったというw
後からきちんと見て、ちゃんとしたセリフも聞けました。
毎週出る感じなら見てみようかなぁ。
しかし朝早いのがネックだ。
リアルタイムはあきらめよう。


某ラジオのお菓子は、地方でも明日買えるんでしょうか。
予約したとき店員さん何も言ってなかったし、大丈夫かとは思うのですが。
とりあえず明日行ってみるつもりです。
23 : 23 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とぅるとぅる
2010 / 03 / 05 ( Fri )
明日はアワードの発表ですね。
誰になるんだろ。
最近のアニメはあんまり分からないから予想できません。


今日は一日中パソコンの前にいただけだった気が…。
あ、実況見ようと思っていたのに忘れてた。
今から見て、そのあと寝ようかな。
不規則な生活を直したいと思っても、行動には移せないまま。


今月行く飲み会(というか送別会)の場所が、以前友達と行ったことがある場所でした。
料理も美味しかったし、ちょっと楽しみ。
お酒でテンション上がったのって、あの時くらいかもしれない。
店長さんらしき人がおもしろかった。
店に入るのを躊躇っていたら「入っていいよー」みたいな感じで、席に着いたら即「何飲むー?」と超笑顔。
めっちゃラフ。


先日ヤフオクの質問でとんでもないものがあったのですが、その話はまたいつか。(笑)
23 : 34 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋ごろから
2010 / 02 / 27 ( Sat )
地味にやってたアンケモニターの謝礼が届きました。
図書カード千円分。
メイトで使おうかな。(笑)


twitter…去年の夏からやっているのに、未だに使い方が分かりません。
(というか使い方の勉強してないですw)
他の人をフォローすることくらいしかできません。
今日はお誕生日祝いメッセージを送ろうかと思ったんですが、色々怖かったのでできませんでした。(笑)
あとたまに、フォローしたい人がいても、色々怖くて(再)できないことがあります。
微妙な立ち位置の方だと特に。
ビビリには向いてないなぁ。
多分これからもずっと今のままの使い方なのではないかと思います。

ちょっと前に学校のPC室に行ったら、PC室用のアカウントが取ってあって驚きました。
学生向けの情報発信を目的にしているらしいのです…。
私には必要ないのですが、もしあれをフォローするとなると、別アカ作らないといけないんだろうなぁ。
(今のアカがヲタ全開なので)
面倒だ。

そういえば、いつの間にかtwitterを「ツイッター」と発音することに慣れていました。
最初の頃は、どうしても「トゥイッター(?)」と(主に脳内で)言う癖が抜けなかったです。

◇◇◇

んぎゃーーー。
萌える。萌えるー。(唐突に)



今からこの間思いついたバレンタインSSを書こう。
完成目標は来年のバレンタインです。(笑)


嘘時間投稿がデフォすぎる…。
一昨日は違ったはずだけど。
23 : 39 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
