-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
orz
2008 / 09 / 26 ( Fri )
ガタケ行けばよかったorz
だって本を出されている神様がいらっしゃると思わなかったから…。
11月は行くしかないのか。果たして行けるのか。
でも、あのめっちゃ混んでるらしいバスに乗りたくないです。うう。
しかも一人で行ったことない上に最後に行ったのが5年前?だから怖い。
委託の入場制限切れるのって何時からだっけ…。
別にそれからでも構わないんだけどなー。
通販出来ない人間は直接買いに行くしかないっ。
しかし行ったら行ったで詮索されそうだなーorz
なにこの同人生活のやりづらさ。


サイト開こうかと目論んでいたのですが、無理っぽいような。
いまどきスキャナないとか時代遅れですよね。
今月には手に入ってるかと思ってたんですけど、駄目みたいで。
サイト開くまでに色々描いとこうとも思ったんですけど、用紙やらサイズやらペンやら実際にスキャンしてみないと分からないことが多すぎてorz
もしかしてそんなこと全然考えなくても良かったり…しないよなあ。
サイト開く実力ないから今は練習してろっていうお告げなんだろうか。


非常にろうてんしょんですが、まあ明日には元に戻ってると思います。(笑)


そういえば今日、妹が学校からとんでもないものを持って帰ってきました。
私の美術授業用スケッチブックです。
中学時代の。しかも中1。古すぎる。
「キョウダイが居る人いたら持って帰ってー」と先生が言ったらしい。
スケブ大量にあったとか。
中見たら、3ページしか使ってませんでした。(笑)
文具のスケッチと文化祭用の下絵と、微妙な青の六段階グラデーション練習。
もったいないから変な絵をどんどん描いていこうかと思います。
早速グラデーションの中に カ ブ ト ボ ー グ と書きました。
(咄嗟に思いついた六文字がコレ)


今日おそらく初めて、ケータイ版のブログのプラグインとかをいじってみました。
単純なことに気付かなくてかなり時間がかかってしまった。


24日と、今日の12時、14時、17時に拍手くださった方々ありがとうございました!
24日、2005年の記事に拍手があったのには驚きました。(笑)
ほんとにありがとうございます。
23 : 57 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よん
2008 / 07 / 07 ( Mon )
うわああああああああああああああああああああああ
やっと歓楽の続きが読めるよおおお
ザビ買おうかな…。エッセイも読んでみたいし。


めも。
世界一初恋
ほわグラ
売ってれば買うかも。

7/23 チェーザレ5
7/25 ストレンジ・プラス8
7/10 アルカサル文庫
絶対買うもの。ストプラ久し振りだ。
7月の終わりにメイト行くか。

あとアンティークを読みたい。どうしようか。
5月に文庫出てるんだよねー。
アニメ録画したいんだけど、見づらいっていうかなんていうか。(笑)

ウンポコのコミックスは読みたいのがたまっていってるけど買えていない。

よし。今からおかわりやりますか。
23 : 53 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん
2008 / 06 / 10 ( Tue )
駄目だ、かわいそうすぎる。
親が謝ってどうすんだよ…。

クラスの友達が東京行ったけど、あそこにいる可能性もあったわけで。
ライブだって一週間遅かったら、あの辺にいた人もきっといたし。
なんだかなあ…。



それから小●館のごたごた。
ヒットとばした人にまであんな態度だとは…。(色んな意見がありますが)
楽しんで漫画読んでる方としては、悲しいですね。
まゆたんが移ったとき確かにちょっと変な感じはあったけど、あそこまでか。
パスされた久米田せんせは、果たしてどんな対応を。
23 : 29 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり怪しい関係?
2008 / 05 / 26 ( Mon )
ああもう課題終わらないわorz
最低だ。
金曜の午後は寝るという習慣をどうにかせねば!
でも次の金曜は寝る。


笑ったwwそれはないwww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116681951

信じちゃだめだーーー!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126419762
00 : 00 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツナが大好き
2008 / 05 / 20 ( Tue )
20080520000330
小野妹子!

チーズが食べたい!(独り言)

キューピー妹子作ってみました。
こういうの初めてなので中々上手くいかず…。


こちらの動画を参考にさせていただきました!
この動画を見てかわいいいいと思い、やってみることに。

ボロボロになった新撰組キューピーの服を脱がせ、人形は可哀想なことに…。
色々なQP動画見たんですが、どうやら自分が使った人形は一回り小さい物のようでした。
なので色々と融通が利かないことも。
襟は上から付けられなかったので、白い布をそのまま貼ってしまいました。
髪の毛が少々長めな気がしますが、力尽きました。(笑)
髪色をもっと濃い茶色にしたかったんですが、この色しかなく断念。
すごく…けばけばです。

今後他キャラを作るかは、不明orz
あまりにもこういう作業が苦手なので。
作りたいキャラはたくさんいるのですが。


どうでもいいですけど裁縫道具がポムポムプリンですw
小学生の時強制的に買わされるやつ。
学年で2人だったかな…この柄にしたの。しかも、もう一人は男。(笑)
当時はこのキャラが一番好きだった。
作者さんのサイン会行って名前入りサインもらった。(笑)


ブログテーマの日和のところを見たら、タイトルが被っている記事があって吹いてしまった。
(なんだか申し訳ないです。)
検索したらこのセリフ書いている人が結構いたので再び吹いた。
00 : 03 | 漫画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
