-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無念
2010 / 02 / 23 ( Tue )
那智ルート終わりましたー。
キャラソン聞いて勝手にえろ担当なのかと思ってたのですが、実際やってみたら個人的にはそうでもなかった感じです。(別にそれは悪いことではない)
全キャラ終わってないからはっきりとは言えませんが、6人の中では那智が一番子供っぽいと思いました。
そこがいいんですけどね。
正直プレイ前はあんまり好きじゃなかったのですが(すみません)、攻略してみたら結構好きになりました。(笑)

お隣に慧が引っ越してくる話が好きです。楽しそうだなぁ、と。(笑)
次は慧にいきたいところなんですが、あえてやっくんにいってみることにします。

そういえばバレンタインにD3の通販でビタミンの企画やってましたが、あれってやっぱり瞬殺だったのでしょうか。
妹に聞いてて、余ってたら1500円の方頼もうかなぁと思ってたのですが、無理でした。
ちょっとほしかったんだけどなぁ。


今日はZを一旦休憩して、ちょっとフルキスの続きやりました。
全然進んでないんですけどね。
むぎちゃんと一哉がつきあって、ちゃんと自分の部屋を与えられ(笑)、解雇の危機?!みたいなところまでいきました。
2も一緒に買ったけど、このペースじゃ、いつできることになるのやら…。

カプコンはまた乙女ゲー作ったりしないんですかねぇ。
やっぱり他のジャンルに比べると売れないんだろうか。



好きだった居酒屋がつぶれてしもうた。
餃子屋になってしもうた。
しかも隣は美味しいラーメン屋さん。

非常にショック。(';ω;`)ウッ
なくなるの知ってたら、もう一回行ったのに…。
悲しい。
23 : 00 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くまくまー
2010 / 02 / 19 ( Fri )
びたみん。
天十郎は通常・完璧・夢結末と翼のおまけを見終わったので那智ルートをやってます。
寝るまでには通常結末見たいのですが、間に合うかなぁ。
明日からちょっと家にいないので、続き気になったままだともどかしい。
でも今から明日の準備もしなきゃだし…プレイできるのは1時過ぎかなぁ。
これは通常結末すら終わらない予感。

来月PSP移植版出るんですよね、Z。
また尼で値段暴落しないだろうか。(ひどい)
PS2版全部終えて、GTRルートも見たくなるようだったら、値段関係なしに買おうかなぁ。


GS3のキャストに驚いた。



ヘヴンのアンケート送るの忘れてたー!
ショック…。
00 : 56 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zzz
2010 / 02 / 14 ( Sun )
さっきまでVitaminZやりながら寝てました。(笑)
せっかく掃除し終わったからゲームやってたのに、結局眠気には勝てなかった。
しかし最後にプレイしたのが去年の6月だったとは…。
久しぶりすぎていろいろ忘れていました。
そろそろ天十郎一週目クリアしたい。
そしてフルキスも一週目終わらせたい。


バレンタインSSを書こう書こうと思いつつ一文字も書いていない。
公式から燃料投下されたら書かないわけにはいかないだろう!
書けそうだったら初亮明日も書いてみたかったけど、無理っぽいなぁ。

去年のネタが放置され、そのままになっているのはナイショです。
01 : 45 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ。
2010 / 01 / 27 ( Wed )
いまだにレポートがひとつ終わっていません。
あ、明日やる…。(やらないフラグ)

そして来週には出さねばならないレポートが二つ。
そのために、わいるどの小説を買ってきました。
これ読むこと自体は楽しみなんですけどねー。
表題作はちょっとあれな感じがあって萌えます。申し訳ないが。
わいるどは名前がオスカーだから好きです。(さすがに冗談)
あと金曜のテスト勉強もしなければ。


そういえばちょっと前に、ずっと放置してたヘヴンPSPを少し進めました。
本命は最後に攻略しようと思ってたのですが、結局一番最初にすることにしました。(笑)
といってもまだお出かけデートのとこまでしかやってませんが。
時間あったら進めたいです。

俺の屍を~もアーカイブスで買ってちょっとやってたんですが、評判通り面白いです。
(ときメモ2と迷って、結局こっちを買った。笑)
有名なのでタイトルは知ってたんですが、まさかこんな内容のゲームだとは思ってませんでした。
自分の名前を受け継ぐのが男だった場合、何とも言えない気分になる。(笑)
でも絶対に本名でプレイした方が良い、ということなので、このままがんばります。
新しい子どもたちに名前つけるのが楽しいです。毎回結構悩んじゃいますけど。
気に入ってるのは、謡鷹(うたか)という名前です。(弓使い女子)
中二病っぽいですかね…。


さっきから寒気がするのは、なんなんだろう…。
何もかもどうにでもなれって態度で一日過ごしたせいで、体をおかしくしたのだろうか。


ブログ横のすあまが宣伝しているケーキがかわいすぎる件について。
食べたい…と思いきや高すぎる。
あーーチョコ食べたいよー。
高校卒業してからバレンタインが寂しすぎて涙。
まあ高三のときも寂しかったんですが(受験で作ってくれる人がいないため)、去年はもっと寂しかったし。
ひとつももらえなかったかな、確か。学校休みだから仕方ないのですが。
高二がピークだったかなぁ。後輩からすごいものもらったんだよねぇ。
昔と今を比べてへこむ。はぁ…orz
(以上、女のくせに完全にもらう側の意見)

バレンタイン、よかったなぁ、あの頃は。
年に一度の全員お食事会もあったし、顧問の先生のチョコ買いに、みんなでいせたん行ったりとか…もどりたいよぉ。
04 : 12 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
2009 / 12 / 17 ( Thu )
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ただいまときメモ中。
まさかこんなにハマるとは思ってなかったです。
さすが、ときめきメモリアルなだけある。
面白いとかそういうレベルじゃない。
某キャラにマジで入れ込んでいます。それはもうヤバい程に…。
いま、同じキャラの二週目(笑)兼隠しキャラの攻略してます。
正直、今までやってきた乙女ゲーと言われるゲームの中で一番萌えました。
やってなかったのがもったいなかったです。
頭の中、八割方GS2のことだ。

来年出るという3も買うかも。


ゲームはリアルな生活から逃避するのにはもってこいです。笑
本気でどっか就職させてくれ…。最悪だ…。
人生について考える機会が増えた気がするw
今までの人生なんだったんだ。もういやだ。
所詮こんな微妙な英語能力なんて世間からは必要とされてないわけです。
もっと実用的な資格とか取った方が、社会からは需要があると思う。
英語極めるなら話は別だけど。
こういう最悪な状況もすべて自分が招いたんだよねー。
何回同じこと言ってるんだろうねー。


そういえば、STEAL!の特典、無事に見られました。
ぼろぼろお年寄りなPCの力を借りて…。
よかったよかった。
とりあえず自分のPCは一部のディスクに対して無反応なので、いずれ修理行きです。
01 : 11 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
