-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもん・のび太の・風と木の…
2008 / 03 / 27 ( Thu )
イミフなタイトル。

先日ユーシスの岡本さんの声が分からないと書きましたが、その後何かひっかかっていて、たまたまテラを見たらダメ絶対音感が働き(笑)、キャストを見ると岡本さんがいらっしゃいました。
セルジュで。
そりゃあ何かひっかかるよw
セルジュの声よかったなぁ。
さすがにスタージョンじゃない方は違う声だと思うけど。
テラのキャストは結構合ってて好きです。

風木はもうアニメ作らないのかな。
あれって売れなかったから続きが作られなかったのでしょうか。
アニメならアスランのところ、過去編?幼少編?が見たいです。
あの辺はほんと泣きっぱなしでした。

でも今考えると、あの時代にアレはなかなかです。
セルジュのび太くんだぜ。

セルジュのび太、と書いて、ドラえもんがジルなのを想像しましたw
立場的に逆だろ…。
ブロウはジャイアンね。(笑)
出来杉君はカールで。
しずかちゃんは女なのでいません。


超久しぶりにまるマの感謝祭DVD見てます。
おもしろすぎるー。
松山さんいいキャラだww
23 : 56 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱぺぴぷぺぽぱぽ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ラルクのチケとれました!
ま、また生で見られるのか・・・(´∀`*)


今日例のブツが届き、一日中鑑賞。(ノーマルな(?)回のみ)
やっぱり大好きだー♪
夜は危ない話を堪能するとしよう。
とてもじゃないけどリビングで見られないw
あとで写メ日記に投稿します。ふふふ。
ブックレットが素敵すぎる。にやける。
21 : 22 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残酷な結果
2007 / 09 / 01 ( Sat )
テラ見ました。
堪えきれずに泣きました…。
うあーーー。

原作はここで泣かなかったけど、アニメはもう駄目だった。涙腺がっ。
今週ナスチルが死んで泣いてて、来週どうなるんだorz
原作読んでなかったとしても、あの予告で来週誰が死ぬか気付くだろうな…。
しかも死に方がまた泣けるのです。原作通りゆけば。

バトゥール子爵じゃないセルジュさん、今回で死んだかと思ってびっくりした。
パスカルと一緒に予告に映ってて生存確認。
最近マツカとセルジュの絡みがなんか面白くて、楽しみにしてたのに…。
20話の名シーンに二人の会話場面が入ってて喜んだのは私です(笑)
会話が嬉しいのもあるけど、あのシーンのマツカの顔が凄い好きなんだよなぁ。
ちょっとすましたような。
原作のマツカは可愛いっていうイメージはなかったけど、アニメはとてつもなく可愛く感じる…。
自分の場合、服のせいかも(笑)

来週見たくない…orz
でも見てしまう。
寂しいよー。

初めて最初から最後までアニメ見れそうです。ある程度の長さのやつ。
今までは全部途中で棄権してたし。
自分が最後までアニメを見られる最低条件として、原作を読破していることが大切なんだと判明しました。
続かない性格なんだよなぁ。
それなりのゲームでクリアしたのも遙か3だけだし。

…それにしても来週が(泣)ああ。

ほのぼのなのかDVなのか。

市場www
セルジュは風木でもジルに小姑って言われてる…。
23 : 30 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと、もっとだ!
2007 / 08 / 21 ( Tue )

皆様ぜひ見てください。
大好きです。面白すぎるw

あと今週のテラ。
変な眉毛の人が最高だった。
おねだりって…!(笑)
このメタボが!
21 : 57 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジですか
2007 / 08 / 16 ( Thu )
続 き 書 い て た 記 事全  部消 え た\(^o^)/
7月に下書きして放置してた記事の続きかいてたんですけどねorz
しかもかなりの長文!部活のこと延々と書いてたんです。
プレビュー押したらぜんめつ。
あーーーーーーーー。ふざけるなーーー。


今日のおすすめトントンパッ!

久々に腹抱えて笑いました。クオリティ高いです。
白菜部隊って何w
ロリコランとかやめてくださいwww
にんそくってロリコンに見えるけど、なんでだろう。
見た目のせいかな。
マライヒは、はぎのすけなんですね。
バンザイぬいぐるみさんまでいじってあるのに最初気付かなかった。
カエラ可愛いよカエラ。

うちにテニミュのDVDあります。(笑)不動峰の。
あの頃はテニちゅーだった。
でも氷帝は欲しいかも。

いつだったか忘れたけどカラオケで氷のエンペラー歌いました。
ウケは良かったです。(笑)

とまあ、このMADについて書くのも二度目なんですが。(涙)


なんか明日誕生日らしい。早っ!
去年は誰からもメール来なくて、さすが自分と思った記憶が…。
今年もきっと来ないよ!\(^o^)/さすが!
覚えてんのは脳トレの教授だけだよ!さすが!
あ、自分のDSライトさんも覚えててくれてるかも!
誕生日だと最初の画面で普段と音が違うんだよね!さすが!
でも最後にランプ赤になってやめたまま充電してないから付かないかもね!!!(打撃)
23 : 13 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
