-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あばばば
2009 / 01 / 03 ( Sat )
すぷれいのブログが更新されていたので見ました。

ライブいーなー。
あばばばとヘヴン!

そして新曲が気になりすぎる。
聴けた人うらやまです。

ほんとに今からSTEAL楽しみです。
主題歌然り。


そういえば、年賀メール来ました。
啓太はあっちに行くんだねー。
ちょっとハピパラのお話を思い浮かべました。
みんなとの時間も楽しみたい、って、そういう啓太が好き。
『伊藤くんのそういうところ~』ってやつですね。
(七啓前提の感想。笑)

壁紙に早速明日叶が。かわゆす。
眼鏡克哉のスーツの裾をぎゅっとしてるのがかわいいです。
01 : 03 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
背徳
2008 / 09 / 29 ( Mon )
来年発売予定の神学校ってゲーム。
すごく…トーマです。
キャラにオスカー(主人公)とトーマがいる。(笑)
でも主人公は性格的にユーリ。
見た目がオスカーで中身がユーリ…ごくり。
”座右の銘「汝の隣人を愛せよ」(事件前)”っていうのがユーリだ。
事件の内容は違いますけど。
んで、ニールの中身がオスカー。
どうして放校されないか、って多分父親が校長なんだよ。(笑)
セシルって子、冒頭で自殺したりしないよね…。
まあ攻略対象だからするわけないか。

主人公は双子設定みたいですけど、実は同一人物だったりしないんですかね。
アロイスみたいな感じで。
(アロイスはネットの試し読みでちょっとしか読んだことないので詳しくは知らないけど)

レオニードはきれいなサイフリートとかだと萌える。
23 : 05 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眼鏡
2008 / 08 / 28 ( Thu )
メイト行ったらきちめがが置いてあって、これは買えというお告げなんだろうか、と思いました。
いや買いませんでしたがw
年齢確認されるのかなぁとか思って。(笑)
まあ明らかに大丈夫な感じですけどね…。はは。
運転免許取れない年齢の時に免許お持ちですかとか聞かれた身ですから!

こういうとき、免許証持つべきだと感じます。
いくらOKな年齢であろうと、ああいうゲーム買うときに学生証とか出したくないんだよー。
しかもショボイし。
そういえばこの前会った友達がやっと免許取ってたけど、免許証の写真を工作員とか言われてて笑った。


メイトでは日和グッズを探していたのですが1つしかありませんでした。
んで、またヘヴンのCDを買いました。シングルのやつ。
ダメ絶対音感を駆使して曲を聴きましたw
和希ってデュエットのところは歌ってないよ…ね?(駆使できてない結果)


話は再度きちめがに戻る。
体験版面白かったです。
ちょっと週刊ストー○ーランド思い出しました。(笑)
なんだかんだでスーツ萌えしている自分がいるw
よく知りませんが、御堂さんが一番人気あるんですかね。
声で人気?とも思ったけど、彼はツンデレなんですね。
それは好きになってしまうかも。
でも前例があるから、実際やってみたら意外なところに転ぶかもしれません。
いつか買いたい…。
23 : 44 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロイドうざい
2008 / 08 / 27 ( Wed )
きちめがの登場人物のページを見ていたら、「喫茶ロイド」って書いてあって爆笑しました。
ボーグ脳でごめんなさい。スッゴイカワイソ。マカロニダイスキ。

今からきちめが体験版やってみます。
(明日toeicの身)

明日メイト行こう。
22 : 26 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぶれたー
2008 / 08 / 26 ( Tue )
Hiro-san, I miss you. I miss you. I miss you. I miss you. I miss you. I miss you.
I love you. I really, truly love you.
I miss you.

野分の手紙英語ver、ちょっと怖いな。(笑)
日本人だからかもしれないけど、やっぱり日本語の方が好きだ。
7&Yで昨日DVD3巻注文しました。あと一か月くらいー。
もちろん限定版です。マイ箸つき。(笑)


ゲームをどこで買おうか…。
安くてコンビニ払いできるのは尼しかないのかな~。
ローソンまで行くのめんどくさい('A` )
最初は通常版買おうと思ってたんですが、限定版買うことにします。
買わないで後悔するハメになるのは嫌なので。
11月ならお金なんとかなる!はず。
2級あれば英検のバイトやらせてもらえるだろうから。
日給がそれなりに良いんですよー。
まあほぼ全額ゲームに使うことになるんですけど;
覚悟を決めて、尼でポチりますか…。


DVDと一緒に頼もうと思ってヘヴン本をカートに入れてたんですが、発送が別になってしまうようなので一旦取り消しました。
また別の機会に頼もうと思います。
よ、よみたい。しかし時期的に今は駄目だ。
16 : 27 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
