-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KISS買いました
2007 / 11 / 23 ( Fri )
ヒマなので(嘘)武橙さんのところからバトンを頂いてきましたー。
タイトルは嫌なので近況に代えましたw

本来のタイトル、キスされました、に関連して。

某ラルクの広告の写真を見ました。
これこれ。
ラルク自重www
あれマジでやってるんですか。
ちなみに私は腐ってますが、ラルク、というかナマには一切そういう感情・興味がありません、ご安心を(笑)

今日はMJですね。
Pretty~やるんだー。楽しみ。


昨日学校休んで病院行きました。
すべては一昨日の一件のせいです。
ほんとびっくりしたというか怖かったというか。
とりあえず冷静になろうと思ったんだけど。

ストレスの関係とか何とか言われたけどどうなんだろう。うーん。
私の場合絶対受験のストレスではないわけで。(笑)
身近な人間関係は大した不満はないし。友達好きだし。
となると少し離れたところの人間関係の事しか思い浮かばないわ。
ほんとーーに、ちょっとした知り合いとか。口もきかないような。
気にしすぎな気がするけどそうでもない気もする。
絶望先生で言うところの加害妄想とかもあるかも。(笑)
あとコソコソ話も全部自分に対するものかと思っちゃうし。
でも実際のところ絶対言われてるって思うことあるだろう誰でも。
そのぐらいで脳の神経云々とか言ってても、この性格は治らないしorz
そういう事が気になりだした時にまた見えなくなったら、
その辺の人間関係の可能性が高いんだろうなあ。うわーーorzorz
多分違うと思いますがw


そういえば私病院で一回殺されました。(笑)
というのも、瞳孔拡大の状態が数時間つづく目薬を点されたのですが。
結構変な感じでした。特に近くが見づらい、というか見られない。

目薬を点すとき。
先生:「じゃあ、ミドリン点して」

自分:(((  緑●光?!(((( ;゚д゚)))  )))



んではバトンを。
more...
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ辞めます
2007 / 10 / 21 ( Sun )
more...
18 : 09 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケバトン
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ブログ徘徊してたら、大好きなカラオケのバトンがあったので貰ってきました☆

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
クリスマスに友達と行きました。
クリスマスだから、かなり待たされたけど;

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中三のときかな?部活引退したときだったかなあ。
あんまり楽しくなかったけど…。(苦笑)

03■あなたの十八番は?
十八番…はよくわからないです。
褒められたのはラルクの虹とsnowdrop。
スノドロは友達に密録されてました。(笑)
全く気が付かなかった。。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
たぶん5時間くらいかと。

05■今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
眠くなるまで(笑)結構いられると思う。
部屋が煙草臭くない限りは。

06■愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
なんだろ…。その人が好きな歌なら何でも良いのでは。

07■よく歌うアーティストは?
ラルク。ラルクばっかり。
中学の時から結構歌ってきたけど、未だにコンプはしてません。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に歌いますか?
誰でも。
ちゃんと歌えないのが嫌なので、密かに頑張って覚えたりする。(笑)

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
ちょっとリズムにのったりしてます。

10■歌はどこで、どんな風に練習してる?
原曲を聞き込むのを一番大切にしてます。
だからあんまり曲自体を練習はしないでカラオケで一発勝負。
歌は…部活で発声やってるし。。
あとは部屋で鼻歌とか小声でこそこそと。。

11■変装しながら歌わなければなりません。
良いんじゃないでしょうか。(笑)
コスプレとか?
関係ないけど、ゲーセンのプリクラコーナーに、
オスカルさまらしき服がありましたよー。

12■アニソン祭が始まってしまった!!あなたはどうする?
ノリノリで参加します。(笑)
実際そうなった時がありますから。
でもジブリ系は苦手なのです。
懐かしいアニメのとか歌ってもらえると嬉しい!
この前パタリロとか歌ってごめんなさい。でもEDのウケは良かったよ…。
あとはtacticsのOP・ED歌ったら、すごい褒められました。(笑)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
採点した時は大体が90点台だったんだけど、採点が甘い??
一個の機種でしか採点したことないのでよく分かりません。
最高は96ぐらい。ラルクのネオユニだったような気が…。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
いつも行くメンバー(部活の子としか行かない;)はみんな上手ですよ。
部活が部活だし、安心して聞いてます♪
だからあんまり下手な人のを聞いたことがないので、今後が怖いです…。(笑)

15■この人とは行きたくないって人は?
割り込みする人…って、今まででそんな人はいないけど。
誰かと一緒に歌うのが苦手です。
去年行った時、後輩に「一緒に歌って良いですか?」って言われまくったんですが、断れないよなぁ。。

16■今一番のオススメの曲は?
アリプロのGOD DIVA …すごい。

17■回す人5人。
やりたい方どうぞ。
21 : 27 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスクトップバトン
2006 / 07 / 23 ( Sun )
この間から始まった獣王星みました。
おもしろかった、そして絵がキレイだ…。

先日頂いたデスクトップバトンをやります。
まさかコレが自分に回ってくるとは思わなかった。(笑)
more...
23 : 59 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉責め占い
2006 / 07 / 20 ( Thu )
最近流行ってる言葉責め占いをやってみましたw


ななみさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。

甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


ななみさんの好きな言葉責めは:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。




好きなことに対しては異常な集中力を発揮って、色んな占いで言われるんだけど…。
確かに当たってますよ、オタですから。(笑)
そして最近は赤が好きです。実は目立つのも好きだと思います。
争いごとは大嫌いです。

・・・当たってる。

熱しやすく冷めやすい、っていうのは良いんだけど、
特に努力をしていなくても不思議とモテる…わけないじゃない!(笑)
生まれてこの方そんなのないよ…。
愛するよりは愛されたい、確かに。


マックの新商品、TOMATO・・・('A`)
やっぱりマックとは相性の悪い私。
この間のメロンソワも無理でした。orz
ハンバーガー(ノーマルな)は食べた事ないし好きじゃないです。てりやきも濃い。
モスバーガーがすき。
23 : 49 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
