-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節めぐり
2008 / 05 / 17 ( Sat )
「大きい画像を見る」を押したのに全く大きくならなかった時の失望感は異常。


歌歌いたい、っていうか練習したい。
やっぱり部活に戻りたい。無理だけど。


年齢のせいなのか分かりませんが、どうも流行りの音楽が好きになれなくて。
どれもピンとこないし。
とある流行曲について女子高生が「マジでよくね?!」と言って駅で騒いでるのを見ましたが。
実際自分でそれを聞いてみてつまらなかった。
単に私がそのジャンルが好きでないのも関係してますが。
あと、うるさい高校生が大嫌いなので(笑)、そういう人が大声で薦めている、ということで拒否反応がでてしまう。
これは勿体ないことをしている気がしないでもない。

(とか言いつつもオタク的音楽においては流行モノに乗ってしまう。)


今、例外的に良いと思ってるのはSuperflyです。
生で見てみたい。
あれだけ歌唱力あったら見応えがあるはず!
生でかなり映えますね。
今度こっちにライブしにくるらしいけど、場所が…。
ああいうところはまだ怖くて駄目だ。
やっぱり地方じゃテルサとか県民のキャパはまだ入らないのかな。
そこだったらチケ取りたかった。
新アルバムから4曲欲しいけど、いっそのことアルバムを買うか、iTunesで欲しいのだけ買うか迷ってます。
お金あればCD買ってくるんだけどorz
とりあえずiTunesで試聴しまくっている。
i Spy I Spy っていうコラボ曲が好きです。
あの雰囲気はたまらない。
なんか落ち着いて眠れそうだ。(笑)


それから、某アーティストが好きで1曲買った。
あきらかに年齢間違ってるな、自分。
でも本当に良い音楽なんですよ。
映像・選曲、あのCMのセンスはずば抜けている。
どなたが作っているのでしょう…。
02 : 15 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しましょ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日はいろんなものに萌えました。
何か萌えるゲームがやりたい。


この間ご飯とカラオケ行ってきました。
寝坊した所為で、その日最初の御飯が昼ということにorz
お腹痛くなった後、ちょっと貧血になりました。(笑)
カラオケはアクエリオンとか男女とかエアーマンとかまっがーれ↓とか一緒に歌ってもらいました。
楽しかった…!
一人でウテナOP歌ったら映像でてきて\(^o^)/
ベルばらの映像とかは別に出てきても良いんだけどさ…。
まりさも一人で歌いましたよ。
最強○×~は流石にヤバいということで歌いませんでしたw
勢いに任せて絶対運命黙示録まで歌いましたが。
早く夏休みになれという感じです。
あれだけカラオケ好きだった自分も、こういう集まり以外はもう行かなくなるでしょう…。
まあ行かないんじゃなくて行けないんですけどね!
あの頃は一人ブームで、カラオケもゲーセンも一人で行ったことあったっけなあ。(遠い目)


iTunesのカード買ってきたので、ちょっと曲をおとしました。
まっがーれ↓スペクタクル
薔薇は美しく散る(スカニメーションってやつ) 
DAY BREAK(櫻井さん、魔ロキ)
この世界の片隅で(宮田さん、tactics)
Tank!
rise

tacticsは、何故サウンドファイルをおいてくれないのか!
櫻井さんと宮田さんのソロ曲は、もう持ってるのしか配信されてないです。
GSもフルキスもやっているのだから、遙かとかも配信してほしい。
膨大な曲数だからこそ、配信した方が売れるんじゃないのか…。
23 : 56 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BUGRIGHT
2007 / 10 / 04 ( Thu )
BUGRIGHT

先日レンタルしたんですが、すごくよかったです。
3rd出るとき余裕あれば買うかも。
とあるMADにHOME~が使われてた影響もあってか(笑)かなり好きです。
気に入ってるのはHOME~とシャルマンノウラ。
2曲とも今までにない雰囲気で良いですね~。

昨日狂言と落語見に行ったんですが、面白かったです(・∀・)
また見に行きたい。特に落語!
みんな見る前はつまんなそうで嫌だと言ってたのに、終わったあとは大分満足してたみたいで面白かったw
自分は密かに楽しみにしていたのだ…(笑)
21 : 19 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとー
2007 / 03 / 11 ( Sun )
suama-b.png

てなわけで、お誕生日おめでとう~。
2歳…かな?
ブログペットって喋り方可愛いですな。
誕生日なのに、さっき寝ながら「美少年…」とか言ってました。(笑)
もろに飼い主の影響が。

suama-a.png

こっちはバレンタインの時の画像です。
ちゃんとチョコが置いてありました!(笑)


明日で連休も終わりか…orz
昨日録画したPJ見ました。来週最終回なんだ。知らなかった。
まあ後続も似たような感じのだろう。
新曲は春らしいポップですね。アマゾンでたのみました。
なんか母が「はいどー、はいどはー?」って言ってたんだけど
(ソロだからいるわけないです。笑)
あなたはいつからそんなこと言うようになったのだ。。

今週の最後の子、同い年だ。上手でした。
同じくらい気になったのは、スタイルの良さ。(笑)
170もあるのか…!すご!
コナンかと思ったら30分前の方だったんだ。
あとは、アイドルグループが終わったあとの雄叫びがちょっと怖かった。(笑)

来週は2曲やるらしいですね。珍しい組み合わせで。
納得といえば納得。
20 : 20 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫陽花はそう 偽りの花
2006 / 09 / 26 ( Tue )
20060926214606
テスト終わった後に買って来ました。
新曲も良いけど、紫陽花~が凄く好きです。エンドレスです!
曲と歌詞がぴったりだー。
悲恋な歌詞が多い気が…。それがまた良いんだけど(笑)
21 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
