-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つながった
2011 / 05 / 08 ( Sun )
引っ越してネットつながった記念かきこ。
長いことお休みしてましたが復活…?

ついっただけだと書けないこともあるので、時間あるときに書きに来ると思います。


ほむらちゃんほむほむ。
21 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
panda
2010 / 08 / 10 ( Tue )
たまらん角度修正。


01 : 58 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久々
2010 / 07 / 11 ( Sun )
いつの間にか1カ月放置してました。
11月くらいまではこんな感じかもです。
twitterはちまちまやってます。

東京行ってきました。
20100708191311.jpg 20100708192039.jpg 20100708192336.jpg


色々と貴重な体験ができました。
11 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
止まれない止まらない
2010 / 06 / 09 ( Wed )
幾百星霜(2) (F×COMICS) (F COMICS)幾百星霜(2) (F×COMICS) (F COMICS)
(2010/05/19)
雁須磨子

商品詳細を見る


知らぬ間に続きが出ていたものがまだありました。
めもめも。


今週の一山は越えたのでブログを書きにきました。
土曜もがんばらねば。
あとは書類出すのを忘れないようにしよう。
だんだん忙しさが増してきました。
でもそこそこ楽しくやってます。

土曜は母校の体育祭なので見に行きたかったのですが無理でしたorz
久しぶりに見たかったなぁ。
もう二度と行けないかも。


先週末は、こっそりカラオケに行ってきました。
理解ある…というか、似たような趣味のお友達と一緒に。
かなり楽しかったです。
アレな歌に引く人がいない環境万歳。
初めて歌ったDISCOTHEQUEが楽しすぎでした。
でもちょっとうろ覚えだったので、次があれば完璧にしたいです。
歌ってて楽しい曲って良いですよねー。
「だいすき」とか!(これも歌った)
またカラオケ行きたいなぁ。


ステキダワーな作業用BGM。
23 : 24 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らぬ間に
2010 / 05 / 25 ( Tue )
櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)櫻狩り 下 (コミックス単行本〔フラワーズ〕)
(2010/03/08)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2010/04/05)
にざかな

商品詳細を見る


続きを待っていたものが出ていた。
買わなくちゃ!
当分先になりそうだけど。


ツイッターにも書いたんですが、先日電車に乗っていた時のこと。
メイトの袋を持った男性がやってきました。
ズボンのポケットから携帯のストラップが出ている。
良く見ると、雑誌の付録のヒロCストラップ!
めちゃくちゃ笑いそうになりました。
あの人雑誌買ったんだろうか。

今日妹が買ってきた実物を見たら、付録にしてはかなり出来が良くて驚きました。
いいなぁ。
23 : 34 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
