-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつにも増して
2010 / 05 / 14 ( Fri )
時間が経つのが早い。
年か、年なのか。


文藝別冊 萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母

こんな素敵なものが出るということで、買いに行かねばなりません。
今日発売日みたいなので、地方は明日…行けないなぁ。
日曜に見てこようと思います。

12日は萩尾先生とエドガーの誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。

アランって誕生日いつなんだろう。



日曜は試験。
人をいっぱい入れるにはあの会場が良いのは分かるけど、遠すぎるのがなぁ…。
18 : 27 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん、大好きSA!
2010 / 05 / 04 ( Tue )
「うん」と入力するだけで「うん、大好きSA!」と変換できるように辞書登録してしまった。
オイラもだーいすきでゲス。


GW中、家から一歩も外に出ませんでした。
すげぇ引き籠りっぷりだ…。
去年のGWも1日飲みに行っただけで、他の日は一度も外に出なかったという。
おそろしい。


さっきまで某所の生放送を見ていたんですが、すっごく面白かったです。
GWの思い出といったら、これくらいですね。


明日は啓太の誕生日です。
何にもできないけどおめでとう。
twitterに何か書かれるかなぁ。
俊介の時に書かれていたので。


誕生日といえば。
今日は某声優さんのお誕生日だそうで、妹がケーキを買ってきました。(笑)
ごちそうさまでした。
23 : 01 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウボァー
2010 / 05 / 03 ( Mon )
今日はちょっと勉強できました。ほんとにちょっと。
これからまた勉強してきます。はぁ。

去年OP動画を貼ったBLゲームの体験版実況見ました。
爆笑の嵐。
製品版が欲しい。

市場にヘヴンがあるのが何か嫌ですw


そういえば今日ニコニコのプレミアム会員に登録してしまいました。
ポイントもらえるのにつられて…。
イラロジのためにポイントが欲しかっただけなので、多分1か月でやめると思います。
23 : 22 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなところ
2010 / 05 / 02 ( Sun )
ここのところ、やる気が出ません。
せっかく休みなのに…。


今日はずっと、ばっどあっぷるをヘビロテしてます。
イントロがすごく好きです。
超にわか乙って感じですが。
いつか脱にわかを図りたいです。
あぁ、ゲームがやりたくて仕方がない。
でもイラロジは異常なくらいやっているんです。
いい加減やめないといけないのに。
色々落ち着いたらDSのピクロス買いたいです。
他にもやりたいゲームいっぱいあるんだよなぁ。


数日前から、右耳だけぐわんぐわん(?)なることがあり不安です。
今まで耳だけは何もなかったのに…。
これもリュウセイさん並みの豆腐メンタルのせいなのだろうか。

この豆腐メンタルをどうにかしたい。
数年前はかなりひどいことになってたので、その時に比べれば大分マトモだとは思うのですが。
あの頃あんなことになっていなければ、きっと今とは違う生活を送っていたんだろうなぁ。
まぁ、治っただけ良しと思わなきゃ、やってけない。
自業自得なのは分かってるのに、自分ではどうにもできないところが一番嫌です。
だから自業自得だという点を責められても、どうしようもないという。
それは重々承知してます、と思うしかない。
やっぱりこういうのは実際に体験した人にしか分からないものなんだろうなぁ。
だからこそ、人に理解を求めるのは難しいということも分かるわけで。

イミフなことを書いてすみません。
外で気軽に言えないので、こういうとこに書いてしまうのです。
文字にするとちょっとは考えも整理されるかもしれないし。
要するに、肉体的にも精神的にも、健康なのが一番だということです。(笑)


ちょっとずつでいいから運動しようかな。
WiiFitやろうと思いつつ、部屋に持ってくるのが面倒でできていない。
というか物が多くてWiiの置き場がない!
23 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がーん
2010 / 04 / 28 ( Wed )
ひどい天気の中、メイト行ってきました。


STEAL! O.S.TSTEAL! O.S.T
(2010/02/28)
No Operating System

商品詳細を見る


やっと買えた…!のですが、またもや読み込みできず。
(前はゲームの特典CDROMが読み込めなかった)
これは共有PCの方で何とかするしかないなぁorz
ってことで、せっかく買えたものの、聞けるのは先になりそうです。

購入のおまけには、2828ではなく、ほんわかしました。
かわいい!

おしえて AtoZおしえて AtoZ
(2010/04/28)
田村ゆかり

商品詳細を見る


こちらは無事に聞けました。
よかった。


あとは、PeebanっていうアニメDVDを買ってきました。
知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないであろうもの。(笑)
声優につられて買ってみました。
名前がタイトルにもなっているブタさんは、何故かほとんど出てこないんですよねー。謎だ。
私は、ビーティー(犬:杉田さん)とラビリー(ツンデレウサギ:前野さん)とトッティー(カメ:寺島さん)が好きです。
ビーティーはアニヲタ設定らしいですが、そこはあまり主張されてなかったかと。
ちょこちょこネタが盛り込まれてる感じでした。
せっかくだから、もっと前面に押し出してほしいです。(笑)
00 : 04 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
